喫茶あずき~マメルリハと飼い主の日々のこと~

インコのあずき(マメルリハ♂ブルー)とpico(飼い主)の飼育日記&趣味や日々のこと

--.--.-- -- --:--
2009.10.04 Sun 21:34
だいぶ過ぎましたが、つづきです。

今回別荘へは6名で行きました。
別荘のお風呂は1つなので、いつも外のお風呂やさんや温泉にいきます。

1日目のお風呂は、T☆Y☆T☆の保養所のお風呂へ行きました。
泊まってない人も、お風呂だけ入れるんです。
ただし、、、ひとっ風呂1500円也!

でもでも!1500円の価値はあります^^
ホテルのフロントのような受付を通って、脱衣所へ。
とても清潔で、ロッカーも大きい。タオル・バスタオルもついてます。
時間がよかったのか混雑もしてないし、ゆったり入れます。
なにがすごいって、露天風呂がいいんです。

ま、だいたい露天風呂って、岩をガチャガチャっと置いて、湯船の中に座れるところはなくて、岩のくぼみや斜面を利用して座ったりしません?入る人数は3,4人で、温泉地に来たっていう雰囲気作りにはいいんですが、人がたくさん入るとちょっとくつろげませんよねぇ。

その点を考慮してる?のかどうか知りませんが、横に長い長方形の露天風呂にしてあります。
それなら人数がたくさんでもゴチャゴチャすることなく入れます♪
景色もサイコーで、私達は夕方のだんだん暗くなる時間帯にいったので、一番星が見れました。
ライトアップも色々考えられてて、暗くなってもステキでした^^

出る頃には暗くなってました。
200909201842000.jpg
駐車場はステキにライトアップされてます♪星がきれいでした。


お風呂のあとは晩御飯!
今回はイタリアンです。
お店の名前は忘れましたが、ログハウス調のあったかい雰囲気のお店でした。
暗かったので分かりにくかったですが、庭的な場所があって花も咲いてたかんじです。

みんな負けず劣らずの食いしん坊で色々と注文しまくりました。
200909201936000.jpg
いろんなチーズのピザ^^めっちゃおいしかった!
200909201949000.jpg

ブイヤベース。ガーリックトーストと一緒に^o^ もう、ずーっと食べていたい味でした!


デザートまでいただいて、満腹で帰りました♪



つづく
Calendar
2009.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

pico

Author:pico
いらっしゃいませ♪ごゆっくりどうぞ♪♪♪

あずき:マメルリハ♂ブルー
2008年10月25日(頃)生まれ
2008年12月9日にpico宅に

なんにでも果敢に向かって行くチャレンジャーです。
大阪人の飼い主に育てられているので、ノリは新喜劇です。
たまに飛び出す親父ギャグはウザイかも知れませんが、仲良くしてください(^o^)

いくつになったん?
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

Copyright © 喫茶あずき~マメルリハと飼い主の日々のこと~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

