喫茶あずき~マメルリハと飼い主の日々のこと~

インコのあずき(マメルリハ♂ブルー)とpico(飼い主)の飼育日記&趣味や日々のこと

--.--.-- -- --:--
2009.12.03 Thu 15:24
「やまねずみぶろぐ」のやまねずみさんから、とってもかわいいクリスマスプレゼントが届きました^o^

200911281748000.jpg
トナカイの形の箱の中には、大好きな「ステラおばさん」のクッキーが♪

200911281750000.jpg
そして、パリの街に飛ぶツバメさんのクリスマスカード。雪の降るかんじがステキ。
ほっぺの赤いツバメちゃんもかわいい。こういうの大好きです。

木のスプーンとフォーク、ビーズはおもちゃ作りに、と^^
クマちゃんとオカメちゃんのチャームも入ってました。
作ったらまたアップします!



あずきに見せてみました。
200911281819000.jpg
なんとなく、腰が引けてますね。
なぜでしょう。


200911281820000.jpg
はっ!このトナカイさん?
確かにあずきより大きくて、威圧感あるかも^^;


がんばって、おもちゃ作るわな~^^
Calendar
2009.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pico

Author:pico
いらっしゃいませ♪ごゆっくりどうぞ♪♪♪

あずき:マメルリハ♂ブルー
2008年10月25日(頃)生まれ
2008年12月9日にpico宅に

なんにでも果敢に向かって行くチャレンジャーです。
大阪人の飼い主に育てられているので、ノリは新喜劇です。
たまに飛び出す親父ギャグはウザイかも知れませんが、仲良くしてください(^o^)

いくつになったん?
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

Copyright © 喫茶あずき~マメルリハと飼い主の日々のこと~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

