喫茶あずき~マメルリハと飼い主の日々のこと~

インコのあずき(マメルリハ♂ブルー)とpico(飼い主)の飼育日記&趣味や日々のこと

--.--.-- -- --:--
2010.05.02 Sun 00:31
トヤはなかなか終わらないですね。
先週は風切り羽と背中の濃いブルーの羽がたくさん抜けました。

2・3日前から頭のツンツンが増えてきました。

明日か明後日には、ほぐし祭り開催?!^m^



201004241926000.jpg 『あしもかゆいねん』
え?!あーちゃんもしかして水虫?!



201004241930000.jpg 『なんでやねん!』

冗談冗談^m^


201004241928000.jpg 『あたまがかゆいねん。』

はい。カキカキさせていただきますね。


201004241930001.jpg 『そうそう。そのへんはくちばしででけへんからなぁ。。。』

カキカキ中は、最近は背中やお腹、翼を触ってもあまり怒らなくなりました。

ちょっと前までは怒ってガブられてました。
今でも機嫌が悪かったら鉄拳が飛んできます^m^


ちょっとずつ大きくなって、信頼関係も深まってきてるような気がします。
ガブガブは相変わらずですが。
でも、なんとなく甘噛みも覚えてきてるような。。。多分。^^




201004241932000.jpg 『あまがみ?それおいしいのん?あまいオヤツみたいなん?なぁなぁ!それちょーだいや!』


食いしん坊なあずきちゃんにとっておきのものがあるよ!
明日食べような~♪♪♪
Calendar
2010.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pico

Author:pico
いらっしゃいませ♪ごゆっくりどうぞ♪♪♪

あずき:マメルリハ♂ブルー
2008年10月25日(頃)生まれ
2008年12月9日にpico宅に

なんにでも果敢に向かって行くチャレンジャーです。
大阪人の飼い主に育てられているので、ノリは新喜劇です。
たまに飛び出す親父ギャグはウザイかも知れませんが、仲良くしてください(^o^)

いくつになったん?
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

Copyright © 喫茶あずき~マメルリハと飼い主の日々のこと~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

