喫茶あずき~マメルリハと飼い主の日々のこと~

インコのあずき(マメルリハ♂ブルー)とpico(飼い主)の飼育日記&趣味や日々のこと

--.--.-- -- --:--
2010.10.04 Mon 00:30
201009201246000.jpg 『あ、もしもし?仁くん?きこえてる?うん。ぼく、あずきやで。いいのんくれて、ありがとうなぁ。めっちゃいごこちええで。picoたんも、あんしんあんぜん♪ゆーてよろこんでるわ!そんでな、このまえな、、、、、、、うん、せやねん。仁くんもそうおもうやろ?ほんま、よーゆわんわ!、、、、、仁くん、それは!、、、、ばくしょうやわ!、、、、、』


あーちゃん、「Bean's Bar」のマスター仁之介くんとマメ電話でおしゃべり中のようです。

なんの話をしてるんでしょうか。うちの悪口でもゆうてんのかな?笑





あーちゃん、電話終わった?
仁くんに見せるためにロープバーチの写真とっとこか?

201009201254000.jpg 『あいよ。これでいい?』

バッチリ!(あずきはちょっとブレてるけど^m^)

 
Kuroさん、ボスさんお手製のロープバーチは、丈夫で安全!足の大きなマメには、このロープのサイズがちょうどいいようで、すぐお気に入りの場所になりました^^

どうもありがとうございました!






先週撮った、彼岸花の写真。

201009251703000.jpg
今年は開花が遅いらしくて、例年は9月の半ばくらいですが今週末まで見ごろが伸びてました。
コレは大阪で撮ったものですが、奈良の飛鳥の彼岸花はとってもきれいです。

田んぼのあぜ道に群生していて、赤と緑の色目が、秋を感じさせてくれます。





お次は食欲の秋。
秋だけじゃなく、年中食欲は衰えませんが。。。^^;

201009211809000.jpg 

スタバのコーヒージェリーフラペチーノです。
サイズは、、、一番大きいやつ。


実は、お誕生日の時に頂いたスタバのカードに「スタバでなんでも注文できる」券がついてまして、期限も近づいてきたので思い切って使っちゃいました♪

ジュース類やエスプレッソは使えないですが、それ以外の飲み物には何でも使えました。
仕事帰り、約5㎞の道のりを歩いてるので(気候のいい時期だけ)飲みながら帰ろうと、欲張って一番大きいサイズにしました。。。
もってみるとかなりの大きさ!
晩御飯いらんのとちゃう?ってほどお腹いっぱいになりました^^


ごちそうさまでした~♪







201009231145000.jpg 『ぼくにもオヤツちょうだい!』


あーちゃんのオヤツ、ドイツからたくさん送ってもらったからね!

そのうち、アップしまぁす^m^
Calendar
2010.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

pico

Author:pico
いらっしゃいませ♪ごゆっくりどうぞ♪♪♪

あずき:マメルリハ♂ブルー
2008年10月25日(頃)生まれ
2008年12月9日にpico宅に

なんにでも果敢に向かって行くチャレンジャーです。
大阪人の飼い主に育てられているので、ノリは新喜劇です。
たまに飛び出す親父ギャグはウザイかも知れませんが、仲良くしてください(^o^)

いくつになったん?
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

Copyright © 喫茶あずき~マメルリハと飼い主の日々のこと~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

