喫茶あずき~マメルリハと飼い主の日々のこと~

インコのあずき(マメルリハ♂ブルー)とpico(飼い主)の飼育日記&趣味や日々のこと

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.14 Mon 00:42
心臓の弱い方、、、も見てみてください。笑








静かに忍び寄る影。。。


200909131027000.jpg

するどいくちばし。。。





飼い主がのんきにかまえていたその時!!!



シャンシャンシャンシャン。。。ヒヤッ!ヒヤッ!(よくあるホラーの音楽)

200909131024000.jpg

ひぃーーー!たすけてーーー!





飼い主の悲鳴は響くのであった。。。


(あ、このときはたいして痛くなかったです)





200909131620000.jpg『ハミハミして欲しいのは、キミかい?』







Kuroさんへ
こんばんは♪

あー!そのCM見ました!ほんとに、当たりくじのところまでひっぱっててくれへんかなぁ。。。

逆光で撮ったから、あーちゃんえらいことになってますよね^^;
カメラのいたずらですかね^m^

今日もオモシロ写真ねらったんですが、ねらうと撮れないんですよねぇ。
From:pico URL 2009.09.17. Thu 22:36 [Edit]
No title
おはようございます。

昨日は、私事にコメントくださりありがとうございました。
そろそろBIGの神様、浅野君が選んでくれて、引き籠もれる予定なんだけどなー。(笑)

こうして見ると、マメって嘴が鋭いですよねー。
これで突かれたら、痛い筈ですよ。(笑)
三枚目の写真! あずきちゃんどうしちゃったのー!!
濡れているからか、目が強調されてて怖いです。
すごい! ナイスショット! 
いやー、ビックリしたー^^;
From:Kuro URL 2009.09.17. Thu 05:10 [Edit]
マメやっこさんへ
おはようございます♪

3枚目、めっちゃ怖いでしょ?
うちも撮れた時びびりました!
でもネタになるかなーと^m^
水浴び直後で太陽の光が入ってすごい顔です。下くちばしの血っぽいのは何かわからないんですが、多分かじり穂のかけらだと思います。。
このとき流血した記憶はないので。。。^m^

それと、2枚目のかじられてるのは、びーちくじゃござーせん>m<
多分あまがみでもめっちゃ痛いってー!!!!!爆
手のひらに乗せてて、親指をかじってます。うち、指が外側にぐにーって曲がるので、わかりにくく写ったかな?

携帯が新しくなって写真も前よりきれいに撮れるし、つぎはどんなあーちゃんを載せようかなぁ~♪
From:pico URL 2009.09.17. Thu 00:18 [Edit]
No title
ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ
picoはんが!picoはんがっ!
あーちゃんに襲われてはるやんかいさぁぁぁ!

1枚目の静けさの中のあーちゃん・・・。
2枚目の嘴の鋭さ。え?これってpicoたんの鼻?
まさか・・・ちく〇ちゃうやんね?( *´艸`)イヤン。
3枚目。目ぇ充血したみたいに目のまわり赤いし、めちゃ怖い!
濡れているのも怖いし・・・。
ほんで、嘴の下、血ィみたいに見えるんやけど、これは?

もう、怖いってー怖いってー
かなりホラってるよ。
すごい。よう撮れたねぇ。
picoたん、よく撮れたで賞やな^^
From:マメやっこ URL 2009.09.15. Tue 23:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2018.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pico

Author:pico
いらっしゃいませ♪ごゆっくりどうぞ♪♪♪

あずき:マメルリハ♂ブルー
2008年10月25日(頃)生まれ
2008年12月9日にpico宅に

なんにでも果敢に向かって行くチャレンジャーです。
大阪人の飼い主に育てられているので、ノリは新喜劇です。
たまに飛び出す親父ギャグはウザイかも知れませんが、仲良くしてください(^o^)

いくつになったん?
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

Copyright © 喫茶あずき~マメルリハと飼い主の日々のこと~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。