喫茶あずき~マメルリハと飼い主の日々のこと~

インコのあずき(マメルリハ♂ブルー)とpico(飼い主)の飼育日記&趣味や日々のこと

--.--.-- -- --:--
2012.03.29 Thu 20:02
読んでいただいてる皆様、こんな不定期更新なブログを覗いて下さって、ありがとうございます。
そして、『拍手』のポチ!も、うれしいです。

コメント欄も閉じたままで、愛想なしですが、お暇なときにまたあずきちゃんを覗きに来てやってください(^-^)





ただいま~。。。と、こっそり帰ると、あずきちゃんはたいていベッドの中にいてます。

夏場は、ベッドは朝に撤去しますが、冬はヒーターもつけてますがベッドの方が暖かいかなぁと思って終日入れっぱなしです。



『おはよー。あ、ちがうか。おかえりー。』

とは言いませんが(^o^;
奥で、おちりをはみ出して寝てたけど、トコトコと前に出てきてピピ!と鳴きます。
めちゃめちゃ眠そう。

早めに帰ってきたときはこのまま起きてきて、「あそぼー!!!」と呼び鳴きです。

遅い時間になると、とりあえず一旦出てきて、奥の止まり木へ。
なぜか、ベッドでは寝ずに奥の止まり木に行きます。
気付かれないように(無理ですが)そろ~っと布と毛布を掛けようとしても、絶対奥の止まり木に移動します。
ベッドの方が楽な気がするんやけどなぁ。



『それは、ちみたちにんげんにはりかいでけへんねやわ』

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pico

Author:pico
いらっしゃいませ♪ごゆっくりどうぞ♪♪♪

あずき:マメルリハ♂ブルー
2008年10月25日(頃)生まれ
2008年12月9日にpico宅に

なんにでも果敢に向かって行くチャレンジャーです。
大阪人の飼い主に育てられているので、ノリは新喜劇です。
たまに飛び出す親父ギャグはウザイかも知れませんが、仲良くしてください(^o^)

いくつになったん?
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

Copyright © 喫茶あずき~マメルリハと飼い主の日々のこと~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

